忍者ブログ
29 March 2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 April 2014

福岡RAGFESおつかれさまでした!

昨年に引き続き今年も福岡でRAGFESが開催されるとのことで喜び勇んで参加して来ましたー!新作はRO缶バッジ。艦これイベントも同時開催だったため、どちらかと言うと赤城さんのしたじきの方が手に取って頂けていましたが泣いてない(TヮT 色々な方とお話し出来てとても楽しかったです。



缶バッジはLKさん、プリさん、AXさんの3種でした!

ここのところまたROが個人的にアツいので、次回は6月に開催されるRAGFES38に参加予定です。京都は初めてなので観光も密かに楽しみ(´ヮ`
PR