忍者ブログ
28 March 2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 April 2012

ペンタブお買い替え



ここ数年ずっと調子が悪かったintuos2さん、ついにペン先が反応しない事態が頻発するようになって描いてる途中でギギギ・・・な感じだったので、intuos4を購入しましたー。で、でかっ!あ、でも書き味抜群に良くなってますね!なぜもっと早く思い立たなかったし。intuos5は機能的にうん、要らないかな、とw

何だかんだで10年お世話になったintuos2さん、こっちもせめて写真撮っておけば良かったです(TヮT
PR