忍者ブログ
28 March 2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 February 2013

RAG-FES福岡参加します!

おひさしぶりですー!最近RO熱が再発してまして、福岡のROオンリー、3/3の都久祭RAG-FES31に参加します!メインの頒布物はこちらの生体缶バッジ(カトリとセシル)、したじき以外の初めてのグッズでドキドキでしたが結構いいかんじに仕上がったかな~(´ヮ`



あとみるこみのPRIMILさんからすごく可愛いジプシーさんのゲスト原稿を頂いてしまったので、何が何でもせめてイラストペーパーくらいは頑張りたいところ(TヮT グッズだけでお茶を濁す作戦がー!

それからみすていく。の羽田まことさんの最新刊2冊(UNKNOWN / MAGIC)を委託させて頂きます。多分九州初上陸!普段は関東のイベントでしか手に入らない、かわいくてちょっぴり切ないお話をぜひー。
PR
10 August 2012

C82ゲスト参加について

放置状態で広告入ってましたコンニチワ!



今更ですが(当日だよ!)、ur-waveのuraさんとこのROイラスト本に寄稿させて頂いています、わたしはアクビさん絵ですが(´ヮ`;ケミクリエ愛に溢れたスバラシイ本ですのでよろしければぜひ・・・!
11 April 2012

大⑨州東方祭6参加します





公式ページはこちらー。スペースは「夢05 studio MEW」、雛・阿求のぺらぺらコピ本を予定してます。うう、今回は時間がなくっていつもに増して内容薄いですが、がんばってますのでよろしくお願いしますー。というかっ、ジャンル雛って私のトコだけなんですが(´ヮ`; もっと皆、厄神さま好きになってもいいのよ!

次回は俺、初心に戻ってアリスのフルカラーしたじき作るんだ・・・。
11 April 2012

ペンタブお買い替え



ここ数年ずっと調子が悪かったintuos2さん、ついにペン先が反応しない事態が頻発するようになって描いてる途中でギギギ・・・な感じだったので、intuos4を購入しましたー。で、でかっ!あ、でも書き味抜群に良くなってますね!なぜもっと早く思い立たなかったし。intuos5は機能的にうん、要らないかな、とw

何だかんだで10年お世話になったintuos2さん、こっちもせめて写真撮っておけば良かったです(TヮT
11 April 2012

ブログ引っ越しました

長年住み慣れたExciteから忍者ブログへ引っ越しましたー。とりあえずブログツールが色々使えるようになったのでキャッキャウフフ遊んでますw Instagramの写真も表示出来るようになって嬉しいな!過去ログはExciteの方に残していますのでメニューからどうぞ!こちらでもよろしくお願いしますー(´ヮ`*

        
  • 1
  • 2